2023年6月4日日曜日

今しかできないこと。

6月に入りましたね。

日本各地で雨の被害が多かったみたいですがこれから雨本番の梅雨シーズン。

大雨には気をつけないとですね。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

お客様は日本からお越しのH様。

ちょうど転職の間に時間ができたので今しかできないことをということでセノーテダイビングに参加していただきました。

その他にもキューバに行ったり1ヶ月の間に色々楽しむ予定です。今しかできないことを一生懸命楽しむって素晴らしいですね。

そんなH様は天気も味方につけてきれいな光のカーテンを見ることができました。



タージマハは混んでましたがタイミングよく他のダイバーとバッティングせずシュガーボウルでも写真たくさん撮れたんではないでしょうか?



ダイビング後にはトゥルム遺跡に向かわれたH様。

今しかできないことをたくさん楽しんでください!