2023年6月25日日曜日

2組のダイバー夫婦。

夕方久しぶりに雨が降りました。

涼しくなって過ごしやすい。

ダイビングは晴れがいいけど夕方雨くらいかちょうどいい感じですね。

どうもタツヤです。

今日は新婚旅行でお越しのH様ご夫婦とK様ご夫婦でセノーテダイビングに行ってきました。

H様の奥様リクエストでセノーテ「カーウォッシュ」へ。


新婚旅行の条件としてダイビングができる。オールインクルージブで過ごせるということでメキシコに決めたH様。奥様はダイバーでしたが旦那様にもこの日のためにライセンスを取得し念願の夫婦揃ってダイビングです。

夫婦で同じ趣味って素敵ですね。これからたくさん楽しい思い出を作ってください。


一方ベテランダイバー夫婦のK様。旦那様は一度セノーテに潜ったことがあり今回は奥様に声をかけての参加です。

旦那様も奥様もダイビングの目的が違うため個々でのダイビングを楽しんでます。

例えばですと年末も別々の場所で年越しダイビング。


これもベテラン夫婦ならではですね。

ダイビングの活動、目的は人それぞれ。お互いを尊重して楽しめるのは最高のご夫婦ですね。


明日は同じ皆さまとコスメルダイビング。

皆さん思い思いのダイビングスタイルを楽しんでください。