2023年6月25日日曜日

何が見れたかな?

今日は久々のコスメルダイビング。

およそ1ヶ月ぶりでした。

どうもタツヤです。

朝から天気は晴れ!風は穏やかで船もゆれず好調です。


1本目は「パランカールガーデン」


スコーンと抜けた水中でドリフトダイビングです。

ほぼ流れは無かったんですが。。。。

流れがなかったのでゆっくり観察できました。


順番順番でタイマイを撮影。

そして銀河眼の小さな群れも。


みんな見てたと思ったらカメラダイバーはまさかの見逃し。(笑)


流れがないため色々ゆっくり魚を観察することができました。

そして2本目はまったりリーフダイビング。


カリブ海の固有種のエンジェルフィッシュを全制覇を目論んだK様。

全部見れましたか?



コスメルの固有種のアイドルもしっかり見れてよかったです。


天気予報は曇りでしたが雨もふらず太陽さんさんのダイビングになりました。

久しぶりに日焼けして少し方が痛い。。。(笑)

明日からはまたセノーテダイビング。たくさん楽しみましょう!