2023年6月26日月曜日

セノーテもいいね。

6月も後半、忙しくさせていただいて何より皆様に感謝です。

どうもタツヤです。

今日はK様夫婦とセノーテ3ダイブです。

1本目はここ。


深い竪穴セノーテですが写真撮影にはもってこい。

K様ご夫婦は事前に打ち合わせを十分に行い雲の中に沈む動画を撮ったりしてデコギリギリまでたくさん遊びました。


その後は鍾乳石が素晴らしいセノーテ「ドリームゲート」

ここの鍾乳石は圧巻ですね。


途中でゴロゴロ雷がなっていて雨が降るかな?と思いましたが無事ダイビング終了。

少し蚊が多かったですがこれは雨季だから仕方ない。


煙を炊いて蚊を撃退しながらご飯食べました。

ゴロゴロしていた雷は帰りに大雨!

けどプラヤは雨降ってなくてこれまたラッキー。

雨に当たらず素晴らしいダイビングになりました。

まだまだセノーテダイビングは続きますが安全に楽しくダイビングしていきましょう!