2023年6月9日金曜日

お勧めのセノーテへ。

週末にかけて暖かい空気が入り込んで気温が30度を超えるらしいです。

暑さに湿気。嫌な季節になりましたね。

日本では関東地方が梅雨入りしたみたいですね。

どうもタツヤです。

昨日はO様とセノーテ3ダイブに行ってきました。

当初は2ダイブの予定でしたが一緒に潜ったF様から「エデンが一番良かった」という話になり急遽エデンも追加で3ダイブです。


一番乗りでずっと貸し切り1ダイブ。上がってくる頃にはたくさんのダイバーが。

「早起きは三文の徳」ですね。

そして2ダイブ目からはO様のリクエストでセノーテ「アンヘリータ」へ。


一眼カメラをお持ちのO様。いい写真が撮れたでしょうか?

せっかく来たのだから3本目も行きたいということで3ダイブしてきました。


2日間の参加でしたがセノーテダイビングはどうでしたでしょうか?

海とはまた違った面白さがあるセノーテですので時間ある方はせっかくなので複数日で参加され色々なセノーテを見てほしいです。


今日はお客様がいないので朝から車屋さんでオイル交換して今から事務処理等の予定。

明日からはまたセノーテですので今日中に陸仕事終わらせます。