2023年6月29日木曜日

竪穴セノーテ。

日本では梅雨真っ盛りですね。

大雨の予報が出ている地域もあるみたいですので今週末は家でのんびりの方も多いのですかね?

どうもタツヤです。

今日は竪穴セノーテ2本立て。「サポテ」&「マラビジャ」に行ってきました。


深く暗いセノーテだったので大きなライトを持っていったのですがK様は夢中になってご自身のライトで撮影でした(笑)


そして2本目はセノーテ「マラビジャ」へ。


途中曇った時間もありましたがきれいな光を見ることができました。

今日はコスプレ?で撮影しているシュノーケラーとダイバーがいたので見ていて楽しかったです。

明日で最終日のK様。最後も光系のセノーテで締めですので明日の天気も快晴でお願い致します。