2023年7月5日水曜日

ダイビングのあとには。

今日は久しぶりの全員ダイビングなしの日。

遅くまで寝てようかと思いましたがいつもの通り目が覚めてしまいました。

どうもタツヤです。

昨日はプライベートでK様たちとセノーテダイビングそしてその後はシュノーケリングにも行ってきました。


おかえりなさいのK様。今はダイビング以外にシュノーケルにもハマっているところです。

ダイビングはあいにいくのお天気でしたがそれでも光のカーテンは見れてよかったです。


エントリーしてずっとこんな感じ。。。。

今日はもう無理かな?と思いましたが


少しずつ晴れ間が出てきて最終的には


きれいに光のカーテン見れました!

シュノーケルは雨でも関係のないセノーテ「タクビハ」


他にシュノーケラーも少なくのんびりと楽しむことができました。

まだまだリゾート遊びが続くと思いますが毎日たくさん楽しんでください!

明日からはしばらく忙しい日が続きますが今日はつかの間の休憩を楽しみたいと思いまーす!