2024年5月12日日曜日

祝100ダイブ&300ダイブ

日本の天気予報ですと週明けから天気が悪そうですね。
風も強いみたいですので皆様気をつけてお過ごしください。

どうもタツヤです。

今日はまもなく帰任されてしまうA様とみんなでセノーテダイビングに行ってきました。

元々ダイバーでしたがメキシコに駐在されてから頻繁にダイビングに行くようになったA様。

今日は100本の記念ダイビングです。


こうして会社が違うみなさんで集まってダイビングできるのっていいですね。

昨日はお気に入りのセノーテ『ピット』そして今日は初めての『ドリームゲート』にも行ってきました。


すごい大きなカメラとライトを持った他のダイバーのおかげでしっかりと鍾乳石見ることができました。

向こうは気を使ってくれて『先に進んでいいよ』と合図出してくれたのですがそのまま後ろでも良かったですね。


セノーテ『アンヘリータ』ではK様のプチハプニングがありさらにワニも見れて大満足な1日となりました。

そしてお店に帰ってログつけしてるとなんとO様がちょうど300本。

ご本人も気づかなかったみたいでセノーテでお祝いできませんでしたがみなさんメモリアルなダイビングになって良かったです。


日本に帰ってしばらくはバタバタと忙しいと思いますが末長くダイビングは続けてください。

メキシコ駐在最後まで楽しんでください!