2024年5月4日土曜日

最後までセノーテづくし。

GWもいよいよ終盤。そろそろ高速道路渋滞何キロなどのニュースが流れるのですかね?

どうもタツヤです。

今日はみなさんダイビング最終日。

最後は3ダイブで全部違うセノーテに行ってきました。

連日セノーテだけでなくコスメルも楽しんだ皆様ですが最後はセノーテで締めをチョイス。


セノーテ『アンヘリータ』は竪穴の深いセノーテ。30メートル前後にある硫化水素はまるで雲海みたいです。

セノーテ『カーウォッシュ』はオープンウォーターエリアも広く雰囲気が全く違うセノーテです。


途中には動物の骨?や壺?みたいなものもたくさんあります。


そしてラインの奥にはこれ以上行ってはいけませんの看板もあります。


そして最後はセノーテ『ドリームゲート』


ここはとにかく鍾乳石が素晴らしいポイントです。

ケーブに行かずここでのダイビングで洞窟感満載できます。


そんなわけで今日は最後に3ダイブを満喫しましたがT様は明日おかわりのもう1日追加でセノーテです。




正真正銘明日が最後のT様。明日もたくさん楽しみましょう!