2024年5月10日金曜日

ダイバー達はどこいった?

最近毎日暑い日が続くプラやデルカルメンです。

GW終わるとそろそろ雨季かな?と思うのですが今年はどうなのでしょうか?

どうもタツヤです。

今日はセノーテで3ダイブしてきました。


2本目に行ったセノーテ『ピット』は身震いするくらいの素晴らしい光の差し込みに加えてダイバーもいなく貸切ダイビングでした。

今日のメインはセノーテ『ピット』だったA様。最高の環境で楽しめましたね。


そして3本目は久しぶりにここです。


セノーテ『タクビハ』

ここはダイバーはいませんでしたがインスタ映え女子達がたくさんいて光の差し込みと共にたくさん代わる代わる写真撮っていました。


何回もセノーテに来ているA様ですがここは初めての場所でしたね。

どうでしたでしょうか?


明日からは他のダイバーも集合してみんなでダイビング。

明日も3ダイブ楽しみましょう!