2024年5月2日木曜日

バケーション感溢れる


こんにちは、スタッフのみきです。

青い背景が素敵なボート上での一枚^^



ユカタン半島特有のセノーテダイビングももちろん、言わずもがな素晴らしいですが、青々とした海の色に囲まれるコスメル島でのダイビングも、バケーション感溢れ気持ちが良いです。セノーテかコスメルどちらかではなく、それぞれの良さが際立ち、どちらも楽しめるプラヤデルカルメンって魅力的ですよねー。



追わなくても流れに身を委ね流されているだけで、逃げることない生物たち。言葉通り目と鼻の先で、生き生きとしたカリブ海の生物たちの姿を見ることが出来ます。写真を撮るのも、追いかけないで待つのがおすすめ。



赤ちゃんサイズのアオウミガメや、Iさんと私の間を行ったり来たりするコバンザメが可愛かった〜。



GWも折り返し、連日ご参加されているTさんSさんも明日が最終日。「アンヘリータ」「カーウォッシュ」「ドリームゲート」での3ダイブ。盛り沢山です♩


では。