2024年5月6日月曜日

潜ってよかった。

GW期間はテクニカルダイビングのトレーニングを開催しておりました。少しずつですがテクニカルダイビングのお客様も増えています。

テクニカルダイビングについて興味ある方は是非お問合せください。

どうもタツヤです。

GWも終わりですがGWを絡めて少し日程をずらしたお客様とセノーテ『チキンハ』と『エデン』に行ってきました。

本日もA野様がブログ用に写真を提供していただきました。

今日は天気も最高に恵まれて素晴らしいダイビング日和です。

写真が好きなA野様。そしてたくさん写真を撮ってもらいたいY様、偶然にも利害が一致したみなさんでたくさん写真撮影を楽しんできました。セノーテ『チキンハ』はラッキーにも貸切でエントリー口の光も綺麗に差し込みここだけで大満足な1本。

Y様からは『シュノーケルでも綺麗だけど潜らないと勿体無い』とのお言葉。ライセンスを持っていたら本当にそう思いますね。

2ダイブ目はダイバーが多かったですがこれまたラッキーで他のダイバーとの遭遇も少なく光のカーテンをがっつり堪能できました。

ブリーフィングがうまく伝わってなかったのかセノーテ『エデン』の入り口で写真撮影を楽しみ始めたお二人。そこも綺麗ですが穴の奥の光のカーテンがメインなので急いで呼び戻し無事光のカーテンもゲット。

最高に素晴らしい環境でセノーテダイビングを楽しんでいただけて良かったです。

お店に戻ってからもログづけがてらに今日の写真をみんなでチェック。ダイビングも楽しいですがその後のみんなでワイワイしながら今日のダイビングについての話をするのもまたダイビングの楽しみの一つですね。

明日からはまた新しいお客様も加わりますので皆様で安全に楽しくダイビング楽しんでいきましょう!