2024年5月29日水曜日

天気にも恵まれて

プロ野球の交流戦が始まりました。

今年はどんな結末になるか楽しみです。頑張れセリーグ!

どうもタツヤです。

今日はセノーテ『チキンハ』&『エデン』に行ってきました。

光系がメインのセノーテですが天気は問題なく晴れ!

新婚旅行の方やアメリカからのお帰りの皆さんと楽しくダイビングしてきました。

1本目のセノーテ『チキンハ』は貸切!



フリーダイバーの女性がいましたがエントリー時には気を使っていただき貸切の光のカーテンでした。

時々みるこのフリーダイバーの女性ですがメキシコに住んでいてお気に入りはセノーテ『チキンハ』だそうです。

確かにこの景色を素潜りしたら気持ち良さそうですね。

ダイビング以外の見識を広めるためにも最近少しフリーダイビングを習ってみたいなと思う今日この頃です。

2本目は安定のセノーテ『エデン』


ラッキーなことにここもほぼ貸切状態で楽しむことができました。

新婚旅行でお越しのY様ご夫妻も2ダイブとも楽しんでいただけて良かったです。

ダイビング後の昼食は人気のチャーシュー丼。あっという間に皆さん完食でした。



本日最終日のY様は4日間の打ち上げてみんなでイタリアンレストレストランに行ってきました。

Y様も今年に帰任が決まったみたいでひょっとすると最後の遊びになるかもしれませんがまたチャンスがあったら遊びにきてください。

明日はコスメルダイビング。安全に楽しくダイビングしていきますので明日も盛り上がりましょう!