2024年5月30日木曜日

なんでも見れちゃった。

毎日暑い日が続いています。

今年はメキシコ各地で熱波の影響で高温が続いているそうです。

熱中症などで亡くなった方もいるみたいですし暑さ対策していかないとですね。

どうもタツヤです。

こういう暑い日は水の中が気持ちいい!

ということでコスメルダイビングに行ってきました。


天気も晴れ! 水中の透明度も最高な1日でした。


ゆっくりのんびりダイビングの希望の皆様でしたのでのんびりリーフ沿いを2ダイブ。


トードフィッシュやタイマイ。そして大きなバラクーダーなど休む間もなく色々な水中生物が登場してくれました。



ナースシャークも登場して大満足。

そのほかにもスポッテドドラムの幼魚なども見つけて大満足な2ダイブになりました。


プラヤにゆっくり滞在なので次回のダイビングは6月。セノーテもたくさん楽しみましょう!