2024年5月8日水曜日

40分1本勝負

GWが終わって普段の生活が戻ってきたと思いますがみなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

どうもタツヤです。

今日は皆さんが帰って寂しくなったA様とコスメルにダイビングしに行きました。

みんながいなくて寂しくなりましたがその分プライベートなのでフレキシブルに行動することができます。

A様の今日の目標は『トードフィッシュ』の写真撮影。

潜行してすぐ見つけることができてラッキーと思いA様に紹介しました。

そこからまさかのほぼ40分近く動くことのなく撮影会。



少し流れもあったので他の個体を探しに行くこともできなかったので近場で写真を撮って待ってました。

ダイビング後に『プライベートだからできたことですね』と満足のA様。

そして2本目は沈船へ。


ここでは潜水艦が登場です。

結構ダイバーの近くにも来るのですがスクリューとかって大丈夫なのかな?とか考えたりしながら沈船ダイビング楽しみました。


今日は流れも穏やかでしたのでゆっくりと全体を見ることができました。


明日は最終日。最後まで安全に楽しくダイビング楽しみましょう!