2024年5月8日水曜日

寂しくなっちゃいます。

ボクシングの井上尚弥選手がまたしても勝ったみたいですね。

それも相手はメキシコ人のネリ。スポーツバーとかでは放送していたのかな?

どうもタツヤです。

今日はセノーテ『アンヘリータ』『カーウォッシュ』『ドリームゲート』に行ってきました。今日はどのセノーテもダイバーが少なくのんびりとした1日でした。韓国人ダイバーとの交流もあり楽しいダイビングとなりました。

『カーウォッシュ』は暑くなり少し透明度が落ちていましたが太陽の光がたくさん入ってきたのでみなさん写真に動画に夢中です。


最後の『ドリームゲート』はまさに洞窟ダイビング。1組しかいなかったのでほぼ貸切ダイビングを楽しむことができました。

本日もA野様にブログ用写真を一部提供いただきました。連日ありがとうございます!明日からは一人になってしまうA野様。明日からモデル役頑張りますので楽しみましょう!