2024年6月11日火曜日

ハラハラドキドキの1日。結果は??

こんにちは、ヨネモトです。

昨日から引き続き不安定な天気です。雨が降る時は短時間にバケツをひっくり返したように凄い勢いで雨が降ってきます。雨期ですね〜。

朝の天気を見て予定通りサポテ&マラビジャ決行です。どうなるかな〜・・・・

まずはサポテに到着。今まで4日間セノーテダイビングを楽しまれたA様ですが、今日の釣鐘型の鍾乳石に感嘆。


本当にサポテは不思議感いっぱいのセノーテですね。


1本目無事終了〜。そして空模様は???スッキリ青空ではありませんでしたが、雨雲はなかったので、予定通りマラビジャ決行!

ドキドキしながら潜降!
昨日からの大雨の影響か透明度が少々落ちていました。

ぼ〜んやりの光から・・・

来ました来ました!!


綺麗に太陽が顔を出してくれてマラビジャ名物の光の差し込みを堪能することができました。


さすが、晴れ女のA様。無欲の勝利ですね。

ドキドキハラハラの1日でしたが、楽しんでいただけて良かったです。A様、明日が最終日。明日もどうぞよろしくお願いいたします。

ではまた。

Hasta luego!

byヨネモト