2024年6月30日日曜日

4,5年ぶりの。。。

今日で6月も最後。今年も半分終わってしまったんですね。

多分こんな感じですぐに年末が来てしまうのでしょう。。。。

どうもタツヤです。

今日はリフレッシュダイビングに行って来ました。

3年か4年ぶりのダイビングのW様ご夫妻。色々なことを忘れてしまっているのでまずは座学からスタート。

そしてその後には陸上で今日やるスキルの再確認です。

ダイビングだけでなくどの分野でも長いこと離れていると色々忘れてしまいますね。

そして最初はオープンウォーターでダイビングスタートです。


暗いところは苦手な奥様。ゆっくりオープンウォーターダイブを楽しんでもらいます。

2本目はいよいよ洞窟に。

暗いところが苦手だったので奥様は引き続きオープンウォーターでダイビングを楽しみます。

今度はカメなど余裕を持って観察できたみたいでよかったです。

ご主人は久しぶりと思えないほどスムースに洞窟ダイビングも楽しんでいただけました。

ダイビング後はのんびりプラヤを散策して今日からは待ちに待ったオールインクルージブホテルに移動です。

何もしない贅沢を楽しんでください!