2024年6月18日火曜日

久しぶりの。。

毎日夜中に大雨が降っているプラヤデルカルメンです。

日中は降ったり止んだり。雨季らしくない雨模様です。

どうもタツヤです。

昨日は長期旅行のY様とセノーテダイビングに行って来ました。

ライセンスを取得したばかりのY様。

晴れのセノーテを期待しましたが生憎の空模様。

セノーテのシュノーケルをした時に暗い感じが少し苦手だったいうことで比較的オープンウォータが開けてるセノーテをチョイス。


太陽の光は入りませんが幻想的な光景です。


最初は慣れるためにもゴープロは持っていかずダイビングに集中です。

2ダイブ目は余裕もできてたくさん映像を撮影されていました。

長期旅行中ということでしたのでご飯はがっつり日本食をご用意しました。


久しぶりの日本食ということでダイビングと同じくらい感動されていたY様。

もう少し旅行は続くみたいですのでしっかり美味しいもの食べて元気出してくれてよかったです。

これからも安全に気をつけてたくさん素晴らし景色を堪能してください。


今週の残りはお客様が入っていないので久しぶりにカメラを持って撮影に行こうかと思案中です。

日本も大雨がすごいというニュースを見ましたので皆さん不要不急の外出は控えて大事にならないようにしてください。