2024年6月10日月曜日

久しぶりに雨。

こんにちは、ヨネモトです。

今夜はお肉が食べた〜いというお二人とステーキ食べに行ってきました。S様・A様、これで明日もたくさん潜れますね。

今日は、ご滞在も後半戦になったA様と元気いっぱいM様とセノーテピットとドスオホスに行ってきました。

お店を出発した時は良い天気だったのですが、途中雨に見舞われ、どうなることやと思いましが、セノーテピットでは綺麗な光の差し込みを見ることができました。

途中雲がかかったりしましたが、その分、光が出たり入ったりの場面も見れて楽しかったです。


 M様は急なご予約でしたが、予定していなかったコスメルとピットを潜ってみて大満足。私も一安心でした。

太陽が隠れていた時だったので、硫化水素の層も暗めの写真になってしまいましたが、実際に見ると白い硫化水素の層がとても幻想的でした。


ドスオホスでは本格的な鍾乳石を楽しむ2dv。充実の1日を過ごすことができました。

今日は夕方久しぶりにまとまった雨が降りました。ほぼ三ヶ月ぶりくらいの雨です。これであちこちで起こっているジャングル火災も鎮火するかな。

ではまた。

Hasta luego!

byヨネモト