2024年6月17日月曜日

メキシコでダイビングを楽しもうグループ。

不安定な天気が続いています。突然土砂降りの雨が降ったと思ったら、青空が見えたり。雨期の始まりの天気ですね。

この週末はダイバー繋がり駐在さんグループと過ごさせていただきました。いつもまとめ役のK様、ありがとうございました。




今日は昨日セノーテを潜られた皆さんに加え、お仲間でOW講習最終日S様も一緒に、みんなでコスメルに行ってきました。心配された天気も上々、行ってきま〜す♪

南の方のポイントは風が強く閉まっているため、1本目はサンクレメンテ。のんびりダイビングを楽しみました。


2本目はユカブ。

今回が初メキシコダイビングのK様は、トードフィッシュにご挨拶。


コスメルからのフェリーが到着する頃、プラヤデルカルメンは大嵐。強い雨と暴風に見舞われました。

メキシコ駐在の皆様のダイビンググループ。最終日の締めはみんなで美味しいイタリアンシーフードに行ってきました。

皆さん、お忙しい中時間を作ってのダイビング小旅行。同じ趣味の仲間がいると駐在生活もより楽しくなりますね。

これからしばらくずっとパッとしない天気の予報です。ありがたいことに(?)しばらくご予約もないので、ハラハラする必要はないかな。

では皆様、素敵な一週間をお過ごしください。

Hasta luego!

byヨネモト