2016年9月30日金曜日

9月最後は

今日も草むしりー。でも全然片付かないー。

どうもタツヤです。

9月最後は3名のお客様とセノーテ「グランセノーテ」&「カラベラ」に行ってきました。

この日も天気はピーカン晴れ。しかもシュノーケラーがほぼいない。


エントリーしても誰もいないのでチャンスとばかりに皆様写真を撮っていました。


ダイビング終了時も数名のみ。ラッキーダイビングでした。


結局ずっと一緒だった3名様。最後はすっかり仲良し。

2本目はセノーテ「カラベラ」

ここは初日からはご案内することないですがリクエストがあればご案内いたします。

とにかくハロックラインが凄い!


そしていかにも洞窟でダイビングしてますって感じのセノーテです。


なのできっちりと看板の奥にはいかないできちんとルールは守ります。


今回はいろいろなダイビングを楽しんでいただいた3名様でしたがお気に入りのセノーテは見つかりましたか?

セノーテダイビングといっても沢山のポイントがあるんです。

イグアナダイバーズでもいろいろなセノーテをどんどん紹介していきますので興味があるセノーテがありましたら相談ください。


この日はダイビング最終日だったので打ち上げ!


たらふくお肉を食べてきました!

9月は本当に忙しい1か月でほぼお休みなしでした。皆様に沢山遊びに来ていただいて本当に感謝です。

感謝といえば9月でイグアナをお手伝いしてくれていたせっちゃんが次の夢に向けてメキシコを出発します。

これから沢山のイントラ経験を積んで一回りも二回りも大きくなってまた戻ってきてください。

昨日はそんな最終日にふさわしくみんなでお肉食べてきました。


まだまだかなえたい夢がいっぱいのせっちゃん。今できることを沢山楽しんで素晴らしい経験を積んでください!

イグアナもせっちゃんに負けないくらい頑張るぞ!