2016年9月8日木曜日

シュノーケル@グランセノーテ&ドスオホス


今年は本当に台風の多い日本のようですね。
田舎の両親が結婚50周年の記念クルーズ旅行をしているので心配です。
ちゃんと言うこと聞いて酔い止め飲んでくれたかなぁ。。。

昨日はA様ご夫妻ととっても楽しい1日を過ごしてきました。
9月に入り滅法外国人観光客の少なくなったグランセノーテ。


素敵な笑顔のお二人に太陽も味方してくれました。

写真イマイチですが、光のカーテン前でハイチーズ。


幼少の頃から水泳をやってきた旦那様。
ウエットスーツ着たままでも素潜り上手です。

お母様がバリバリの大阪おばちゃんご婦人という旦那様。
片足あげたら道頓堀グリコ。


奥様もトライ。


グランセノーテで光のカーテンを満喫した後は
透明度・鍾乳石・広さの面からイチ押しのドスオホスへ。

こちらもいつもより外国人ツアー客が少なくなっていました。






水面を泳いで水中を見るのも楽しいのですが、
ついつい素潜りトライしてみまましょうか〜となってしまう
イグアナシュノーケルツアー。
もちろん強制ではございませんからご心配なく〜


お二人の素敵な笑顔が印象的な1日でした。


アメリカはニュージャージー州にお住いのA様ご夫妻。
是非是非今度はダイビングライセンス取得に来てください。

素敵な1日をありがとうございました。

では、皆様、素敵な週末をお過ごしください。

Hasta Luego!

byヨネモト

今日のおまけ。

今日は見習い運転手フリオが運転担当だったので
一緒についてきたホセがお笑い担当で大活躍。



時折ホセのお調子者ぶりには参っちゃうこともありますが
いつもみんなを笑わせてくれてありがとう。