2016年9月12日月曜日

流れなしからの。。。

今日も夕方から大雨なプラヤです。中途半端な天気が続いています。

どうもタツヤです。

今日は昨日に引き続きDive Awardの皆様とコスメルダイビングに行ってきました。


1本目はパランカール。

多少の流れを期待してエントリーも。。。。全く流れてない。。。。

その代わりゆっくりとドロップオフのケーブにも入ることができたし良しとしましょう。

ダイビング終わりにはカリブ海版ギンガメアジにも遭遇。



2本目は程よく流れてドリフトダイブ。


流れているのを少し心配していたG様でしたがすいすいドリフト楽しんでいました。

リーフのくぼみにはコスメル固有種。


そして大きなタイマイやダイビング終盤にはウツボとナースシャーク。


色々見れて楽しめたダイビングでした。

けど上がってくる頃にはコスメルも雨。。。。

水の中のほうが温かかったです。

Dive Awardの皆様。2日間楽しかったです。ありがとうございました!


今週末からシルバーウィークも始まりうれしいことに沢山の予約をいただいております。

皆様が安全に楽しくダイビングが出来るよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!