2016年9月27日火曜日

海もセノーテもわいわいがやがや。

シルバーウィークもようやく落ち着いた感があるイグアナです。
壊れた洗濯機をどうしようか考える余裕もようやく出てきました。

どうもタツヤです。

一昨日はコスメル、セノーテチームに分かれてみんなでダイビング&シュノーケリングに行ってきました。

まずはセノーテチーム!

連日参加のお客様、今日から参加のお客様と共にしっかりセノーテダイビングについてのブリーフィングを聞いています。


このブリーフィングは大事ですから皆さんしっかり聞いてくださいね。


この日は朝一番でしたのでドス・オホスの光が凄かったです。


シュノーケルで参加の2人も


「ドス・オホス凄い!」の言葉いただきました。

朝は人も少ないしグランセノーテよりお勧めです。


もちろんこの中にも入っていきました。


午後からは曇ってしまったので本当にラッキーダイビング&シュノーケリングでした。

そしてコスメル組も大所帯!


こちらも初めましての人や連日参加の人達もいましたが皆さんで盛り上がってます。


程よい流れの中でドリフトダイビングを楽しんできました。

皆さん水中でも大盛り上がりで息もぴったりでした。

あっ、あれはなんだ!


ウツボだ。


あっ、あれはなんだ!


ヤドガニです。。。


あっ、あれはなんだ!


タイマイです。


ってな感じで大盛り上がりの2ダイブでした。

ご参加していただきました皆様ありがとうございました!