2016年9月7日水曜日

ばっちりでした光のカーテン!

今日は黙々と1日中まじめに陸仕事していました。このブログが最後の仕事。

どうもタツヤです。

昨日はお客様2名様とセノーテ「チャックモール」&「タージマ・ハ」に行ってきました。

天気はもちろんばっちり!

前日調子を崩したK様も無事再び合流。


1本目も素晴らしい光でしたが2本目の幻想的な光にも感動しまくりでした。


光が入ると2本目もすごい幻想的な光景が広がります。

そして3本目のセノーテシュガーボールにみなさん大感動!



この日はあまり人が多くなく綺麗なハロックラインも見ることが出来ました。


そして最後は光のビーーーム!


スコーンと3本綺麗に出てました。あと1か月ほどでこの光のビームも終わってしまいます!

まだ間に合いますのでみんなでタージマ・ハへゴー!

明日は久々のチャンカナブ公園でダイビング。何が見れるかな?

最後に。。。

 

ダイビング終了後おっさん3人プラヤの5番街で昼間からダイキリ飲んで遊んできました。(笑)

ここのダイキリ、アルコール強烈です。(笑)