2016年9月26日月曜日

引き続きダイビング編

昨日は寝落ちしてブログ途中でした。
すいません。

どうもタツヤです。

というわけで先ほどヨネモトがシュノーケル編をアップしていましたが一昨日のダイビング編です。

この日は6名様でセノーテ「チャックモール」&「タージマ・ハ」に行ってきました。

当初は4名様がチャックモールのみでしたが話を聞いてそれならもう1ダイブ追加で行こうとなりました。


この日はあいにくの曇り。。。けど最後にはうっすらですが光も見えて何とかよかった。


2本目も1本目とは違う緑のセノーテを体験してもらいみなさん大満足。僕的にはスコーンと晴れたセノーテを見ていただきたかったけどこればっかりはしょうがないですね。

けどここで奇跡が!

3本目は雲も晴れてて太陽が照りだしました。


綺麗なセノーテを堪能できたんではないんでしょうか?

この日の6名様のうち4名様は年配チームでしたが誰よりも元気!

自分達を「年金ズ」と呼んで体力はないが気持ちは乙女でした。


たっぷり3ダイブの後はみんなでランチタイム!


セノーテの机にビニールシートを敷いてみんなで座ってピクニック。

多分外人さんチームには異様な光景にみえたでしょう。(笑)

ダイビングだけでなく夜も元気な年金ズ。


みんなでご飯食べに行った後もスーパーで買い物しに行ってました。

こちらが皆さんにパワーを分ける立場なのに皆様からパワーいただきました。

ご参加していただきました皆様ありがとうございました。

ようやくシルバーウィークも終わりに近づき少し疲れがたまってるイグアナですがしっかり寝て最後まで皆様と遊んでいきたいと思います!

明日は天気になれー!