2016年9月17日土曜日

てんやわんやな毎日です。

今のところ毎日ブログ更新できています。シルバーウィークの目標「その日のブログはその日に」

どうもタツヤです。

今日はコスメル班、セノーテ班に分かれてダイビングしてきました。

セノーテ班は体験ダイビング。

お客様は初めての体験ダイビング。


耳抜きも問題なくゆっくり流れに乗って気持ちよくドリフトダイビングしてきました。

初めてのダイビングがコスメル。なんて贅沢なんでしょう。

今日は透明度よかったですが他ではこんなに透明度のいい海はなかなか無いんではないでしょうか?



初めてのダイビングだったI様ご夫妻。大満足でした!

帰りのフェリーではビールで乾杯!充実した1日でした。

セノーテ班は2チームに分かれてダイビング。

連日参加していただいたA様ご夫妻は今日は最終日。


一眼カメラで写真を撮っている人を撮ってみました。


僕もこんなカメラが欲しい。。頑張って貯金します。


グランセノーテも光のカーテンばっちり!


今回は耳を痛めてダイビングはドクターストップだった奥様。今度リベンジしに来てください。

3本目はセノーテ「カーウォッシュ」。

ここのセノーテはカメラが好きな人にはお勧めのセノーテです。

 

洞窟とは違ったセノーテの写真もいいですね。

みきチームはピットに行ってきました。

 

今日もガツンと光が伸びていてとても幻想的でした。

連日ダイビングのH様。いよいよ明日が最終日。最後まで沢山楽しみましょう!



明日もてんやわんやなイグアナですが楽しく遊んできますのでよろしくお願いしまーす!