2016年9月21日水曜日

シルバーウィーク真最中

ついにブログさぼってしまいました。。。すんません。反省です。。。

どうもタツヤです。

シルバーウィークということで沢山のお客様に遊びに来ていただいております。

一昨日はセノーテ尽くしにコスメルでした。

タツヤチームは横浜のダイブショップ Dive Heart様2日目


7名様でのご参加ですが皆様和気あいあいと盛り上がってます!

水中でもノーマル班とカメラ班に分かれて撮影大会。


皆さんセノーテのルールもしっかり守って安全にダイビングを楽しんでました。


この日は光のカーテンを楽しみたい!ということだったのでグランセノーテが終わって急いでチャックモールに向かいました。


ぎりぎりの時間でしたが何とか間に合ったー!


もちろん3本目も行きますよ。

2日間セノーテ尽くしのダイビングでしたが楽しんでいただけたでしょうか?

ショップツアーでのご参加ありがとうございました!

そしてミキ・サトの女性チームはダイビングとシュノーケリングに分かれてこちらもグランセノーテへ。


この日は沢山の日本人観光客で大賑わいのグランセノーテでした。

イグアナも珍しく6名様のシュノーケラーをご案内。


 光のカーテンは出たり曇ったりでしたが皆様思い思いに堪能。

追いかけっこしたり


素潜りの練習したり


光の下で記念撮影!


イグアナダイバーズではシュノーケルガイドもきちんと同行してガイドしたり水中写真も撮影したりしております。(後日メール等でお渡ししています)


こんな素敵な写真もお撮りいたしますのでブログを見ているシュノーケラーの皆様、是非イグアナダイバーズにお問い合わせください!

もちろんダイビングチームも光のカーテンに大満足でした。



ダイビング後にはみんなでイグアナランチ!

シュノーケラーもダイバーもみんなで盛り上がりました。


連日参加していただきました皆様ありがとうございました。

そしてコスメルはチャンカナブ公園。


通常ダイブの他に普段は行かないドルフィンダイブもしてきました。



こちらはリクエストベースになっておりますのでホームページには載せてませんが興味ある方は是非問い合わせお願いします!

連日参加のI様。ありがとうございました。シアンカーンも楽しみましょう!


うれしいことに沢山のお客様に遊びに来ていただいています。

皆様の旅行の楽しい思い出のお手伝いを一生懸命させていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

ブログもきちんとアップしていきますのでこれから遊びに来られるお客様や検討中のお客様、参考にしてみてください。