2016年9月17日土曜日

沢山遊んでます!

今日はメキシコ独立記念日です。
前日盛り上がったためかセノーテのダイバーもいつもより少なかった気が。。。

どうもタツヤです。

今日もセノーテにコスメル。ダイビングにシュノーケルと沢山遊んできました。

コスメルは3名様をご案内。

レスキューやダイブマスターのお客様なのでダイビングはとてもスムースです。

1本目は程よい流れの中でドリフトダイブ。


思い思いに写真を撮ったりして楽しんでました。

コスメルはトライアスロン最中のため色々交通規制や港の規制などがあり今週末までは動きにくい。


そしてクルーズ船も変わらずやってきていてにぎやかなコスメル島です。

2本目はたっつんを発見!


こっちのたっつんはでかい。マクロではないですね。(笑)

天候も良くダイビングを楽しんでいただけました。


ご参加された皆様ありがとうございます。

セノーテ班はシュノーケルとダイビングでピット&ドスオホス&タージマ・ハをご案内。

いつもよりダイバーが少なかったのでゆっくりダイビングを楽しむことが出来ました。

 

そろそろ夏のピットも終わりに近づいています。

光の差し方が少し変わってきました。


この人形は1年中変わりません。(笑)


いつもに比べてシュノーケラーも少ないので綺麗な写真が撮れました。


シュノーケルチームも光のカーテンで記念撮影。

タージマ・ハはケーブダイバーしかいませんでした。


光のビームの時間にも誰もいない。ラッキーシュノーケルな日でした。


沢山潜って遊んで泳いでこちらも楽しませていただきました。



ご参加ありがとうございました!