2016年9月28日水曜日

小雨のなか潜ってきました。

ようやくイグアナのシルバーウィークも終わり明日からはしばし小休憩。
たまってる事務処理&庭の草むしりが待ってます。。。

どうもタツヤです。

一昨日は小雨の中セノーテダイビングに行ってきました。

まずはチャックチーム。


4名様でセノーテ「チャックモール」。

あいにくの雨で光は見れませんでしたがそれでも幻想的な緑の光景を楽しんできました。


ちなみに雨の日のククルカンはこんな感じです。


この日が最終日のN様には光のカーテンをお見せできなくて残念でしたが残りのメンバーは明日もセノーテ続きます。天候回復のためテルテル坊主を作ってぶら下げてください。


前日のドスオホスで買ったTシャツで記念撮影のH様とO様。

もう1チームはピットに行く予定でしたがこちらも光が見えないということなのでハロックラインを見にタージマ・ハにポイント変更。

イグアナダイバーズではよりベストな状況でダイビングしていただくために当日でも皆様と話し合ってポイント変更等を臨機応変に対応いたします。


1番のりでのヘントリーでしたので貸し切りセノーテでばっちりハロックラインを見ることが出来ました。

2本目はドス・オホス。

こちらも今日は人が少なかったのでのんびり洞窟内を探検してきました。



最近イグアナ弁当をアップしてなかったですが今日はそぼろ丼!

そろそろご飯が恋しくなってきた2人には最高のお弁当でした。


カンクン、コスメルそしてセノーテと潜っていただいたH様、U様。

沢山のダイビングありがとうございました。ネットで例のミュージシャン聞かせてもらってますよ。(笑)

ダイビングが終わったらプラヤ組はダイビング打ち上げしてきました。


N様。次回は天気でリベンジしましょう!その他の皆様も明日もまたよろしくお願いします!