2016年9月29日木曜日

セノーテ尽くし

今日は久しぶりのお休みでゆっくり寝てました。遅めに起きてからの掃除に雑草取り。。。
寝れた分だけうれしいけど休みという気がしない。。。

どうもタツヤです。

一昨日はセノーテ2チームに分かれてダイビング行ってきました。

まずはピットチーム。

昨日の曇りから一転、てるてる坊主効果で晴れたのでみんなテンションMAX。


ピットの為にアドバンスを台風の中取ってきたO様、そしてワイコンもこのピットの為に購入したとか。

お友達にカメラを借りてきたH様。とにかくエントリーした時から顔を水につけっぱなしで光に感動していました。


とても静かに感動していたY様。リアクションは小さいけれどかなり感動していると本人談。
2本目のタージもみんな、見どころ盛りだくさんでお腹いっぱい!との感想でした。


いっぽうグランセノーテチームは天気がよかったため急遽セノーテ「チャックモール」に変更です。


こちらもがっつり光のカーテンばっちりでした。


2本目はこちらもセノーテ「タージマ・ハ」


エスメラルダもこれでもかといわんばかりの光が差し込んでました。


ばっちりハロックラインも楽しめました。


グランセノーテから変更されたK様も大満足な1日でした。


参加された皆様ありがとうございました!