2016年9月23日金曜日

沢山いましたチャックモール

今日は午後からカンクンダイビング。すこしゆっくりの朝です。

どもタツヤです。

昨日は2名のお客様とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

いつも通り8時ちょい過ぎにつきましたがすでに4組ほどのダイバーが!

準備をしていても続々とダイバーが集まってきます。


みんなこの風景を見にやってくるんでしょうね。

準備中は少し曇っていましたがエントリー時には晴天!


きっちりと光のカーテンを見ることが出来ました。

水面休息中にはまた曇り。ラッキーでした。

2本目は他のチームと時間をずらしてエントリー。

こちらはほぼ貸し切りチャックモールでした。


巻貝の化石を観察したり、


この時期だからこそ見れるグリーンのセノーテに感動したり

そしてドームに顔を出したりと


1本目とはまた違ったダイビングを楽しんできました。

今回はお一人様参加が集まってのダイビングでした。

イグアナダイバーズではお一人様からでも追加料金なしでダイビング催行できますのでお一人様で悩んでるお客様、問い合わせお願いします。

本日参加のお客様ありがとうございました!


雲行きが怪しくなってきたので器材取り込んでダイビング行ってきまーす。