2017年1月15日日曜日

サワサワ風が止まらない。冬だな〜


相変わらずサワサワ風の強いプラヤです。
日本も寒波が来ているようですが、みなさん大丈夫ですか?

昨日はなんだかいつもと違う雰囲気のセノーテドスオホス・・・


入り口入るときも大渋滞。
中にはおまわりさんや
なんだかファンキーな人たちがいっぱい。

ドスオホスの敷地内でど〜やらbpmフェスティバルもどきのるイベントが
から始まっていたようで・・・
いつもは健全なダイバーやシュノーケラーで
占められているドスオホスが変貌してました。

そんな訳でbpm参加もあって遊びに来ていたMちゃんとKちゃんは
大喜び。
テンション上がったままダイビング。

だ〜〜〜れもいない貸切ドスオホスで
こんなに素晴らしい光のカーテンを見て来ました。





bpm参加のKちゃんとMちゃんと一緒に
OW終了したてのR子ちゃんとちょっとだけ先輩Kくん。

みんなで楽しく1日過ごしました。


もう一方のセノーテチームはリベンジチャックモールにタージマハ。
今日はいい天気でバッチリ光のシャワー浴びれましたよ。


 よかった〜♡

一眼で写真撮影をされたO様、素敵な写真は撮れましたか?

チャックモールって光のカーテンのイメージが強いのですが、

鍾乳石や


クリスタルもすごいんですよ。
自然の力ってすごいですね。


ではみなさま、寒さに抵抗せず
こたつに入ってのんびり日曜日をお過ごしください!

ではまた。

Hasta luego!

byよねもと