2017年1月2日月曜日

Feliz Ano Nuevo 2017!


2017年明けましておめでとうございます。

新しい一年が始まりました。
今年も元旦から潜ってきました!

まずはこちら、チャックモール。

クリスマスと元旦はダイビングしませーん
という欧米ダイバーさん多いので

新年早々完全貸切状態。
クリスマス〜年末の激混み状態が嘘のよう。。。



鍾乳石が大好きで日本の有名な鍾乳洞には
ほとんど足を運んでいらっしゃるというお客様も大満足。
素晴らしい!の連呼でした。




もう一方のセノーテチームはエデン&タージマハへ。
エデンではこれでもかというほどの光!


新年早々早起きしてきていただいた甲斐がありました。



 エデンの後はタージマへ。

あれ、到着すると門が閉まってる。

えええええ〜〜〜。
元旦は通常通り営業って言ってたのに。。。。

自宅の方に向かって大声で今日はやってないのか〜?

やってるよ〜〜〜。

でも門も鍵しまってるし。
もしかして。。。。

タージマハも完全貸切状態。



静かなひと時を楽しんでいただきました。

セノーテチームはお天気に恵まれた1日でしたが、
コスメルはどうだったのでしょう。


通り雨もあったようですが、しっかり晴れの良い天気。
ほどほどの流れの中コスメルらしい個体が見れました。

最終日のI様、お楽しみいただけたでしょうか。





今年も安全第一、お客様と一緒にみんなで楽しんでいこうと思います。

ではまた。

Hasta luego!


by ヨネモト。