2017年1月9日月曜日

やっぱり晴れ女

今日は急遽ダイビングが中止になってしまいスタッフみんなお休みでした。
久々にのんびりできた1日でした。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

朝から何やら雲がかかっており嫌な予感が。。。。

これはみきさんの晴れオンナぶりにかけるしかありません。


はい。史上最強の晴れ女です。

それも潜るときにしっかりと晴れ。

お客様も心配だっただけにうれしさ倍増です!

2本目も巻貝の化石を紹介したり、鍾乳石の素晴らしさに心打たれてきました。


チャックモール2ダイブフルに楽しんできました。


明日からはオープンウォーター講習もスタートします。

ダイビングの楽しさを伝えていけたらうれしい限りです。