2017年1月7日土曜日

バラクーダがついてきた!

お天気にも恵まれ、コスメルダイビングへ行ってきました~

1本目はコスメル固有種のトードフィッシュがいるポイントへ。



全部で3匹のトードフィッシュと遭遇~いつ見ても愛嬌ある顔がたまらないです。


ジーッとしてる一匹の大きめのバラクーダを発見~

ダイバーに慣れているのか、近づいてもなかなか逃げません。

ここのポイントは最近は透明度は良好です。流れもなくまったりダイビング~


進んで行くと、あれ。さっき私達が進む方向へ去って行ったバラクーダがまたまた~


先回りしてくれてたみたいです~笑

また、進む方向へ去ってしまいましたが、よーく見ると、

またまたまた~



同じバラクーダが~待っててくれてるみたいで愛嬌あるバラクーダでした!



参加して頂いたS様ありがとうございました。

明日はセノーテ楽しみましょう!