2017年1月19日木曜日

最高天気なチャックモール

1月ものんびりではありますがなんだかんだで毎日お客様に遊びに来ていただいております。
感謝感謝です。

どうもタツヤです。

今日は2名のお客様とチャックモールに行ってきました。

いつもに比べて人が少ないような気が。。。

そんなわけで天気も快晴の中、一番乗りでエントリー!


これでもかというくらいの光のカーテンを浴びてきました。

今日は2本目のエアドームにも光が差し込んでいてどちらも綺麗な光景が広がっていました。



お客様も大満足な2ダイブ。今日はビデオ派、カメラ派のお客様でしたがどちらも素晴らしい写真やムービーが撮れたのではないでしょうか?

ダイビングが終わってもみんなで写真についてあれやこれやと笑いの絶えない1日でした。


カメラ派ダイバーのY様。大きいライトで鍾乳石もばっちり撮っていました。


ビデオ派ダイバーのW様。自分の中での死ぬまでに1度は行きたい絶景だったセノーテはどうでしたか?

世界にはまだまだたくさんいろいろな素晴らしい世界が広がってます。これからも絶景シリーズ楽しんでください。

さてこれからお客様と買い物&ご飯に行ってきまーす!

今日はタコスディナー。ダイビング談議に華咲かせましょう!