2017年1月29日日曜日

何とか潜れました。

風がビュンビュンの日が続いてます。海のダイビング等がキャンセルが続き毎日バタバタしております。

どうもタツヤです。

今日は風が心配でしたがコスメルに行ってきました。

出発の時点では港はオープンしているとのこと。

がプラヤもカンクンも風が強くて港クローズしていました。

がしかし。。。。

コスメルに到着して今から船を出そうとした瞬間にポートクローズ。。。。チーン。。

ここであきらめないのがイグアナです。

遠い日本から来ていただいたお客様に何とか潜ってもらおうとタイミングを待って港そばのポイントで1本だけ潜ってきました。


1本だけでしたが紹介した魚はすべて見せることができただけでもラッキーでした。



ドラムフィッシュも見つけることができてラッキー!


ドラムフィッシュをカメラに収めているS様。コマコマと動き回って撮りづらいんです。

2本目いけなかったのは残念でしたが残念会もかねておじさん3人でシーフードレストランで打ち上げしてきました。

*おじさん3人の写真を載せても何なのであえて載せません。(笑)

打ち上げて盛り上がって明日はダイビング以外にシアンカーンにも遊びに行くことになりました。

お二人とも明日が最終日ですが沢山楽しみましょう!