2017年1月23日月曜日

風が強くて。。。冬なんですね。


こんにちは。
日本の皆さんはおはようございますの時間でしょうか。

今日は急遽セノーテダイビングに行って来ました。

お客様は明日明後日にセノーテダイビングの予定だったのですが、
予定変更。

というのもですね、風が強いんですよ。風。

今日のお客様がたは冬の風物詩
バショウカジキシュノーケルに行かれる予定だったのですが
強風のため港は連続で閉鎖中。

コスメルも北風で閉鎖中。
どこもかしこも風にやられてます。

それでもダイビングできるのはセノーテ。

チャックモールに行って来ました。


セノーテも風は強かったですが、
水中は風の影響ゼロ。

もちろんですね。
雲も風に飛ばされているのか

絶好のセノーテ日和。



カンクンもコスメルもプラヤもクローズ。
そんな訳でたくさんのダイバーさんが
セノーテに流れて来たようで、
いろんなショップさんが来ていました。

 
 水面に反射する木々もはっきり見えました。
 

 明日頃からは風もようやく収まるようです。
仕切り直しのカジキシュノーケル。

S様・T様、頑張って泳いで
バショウカジキがっちり見て来てください!



風がおさまりますように。。。

では皆様良い一日を。

Hasta luego!

byよねもと