2017年1月3日火曜日

混みこみセノーテ。

今日で3が日も終わりですね。
皆さんゆっくりお正月は過ごせましたか?

どうもタツヤです。

昨日はセノーテダイビング&シュノーケリングに行ってきました。


元旦はガラガラだったセノーテでしたがこの日は混みこみ。


それでも沢山の太陽を浴びて新しい年のセノーテを楽しんできました。

今年はシュノーケリングでも沢山のお客様をご案内していきたいです。


ノンダイバーの皆様。イグアナダイバーズで一緒にシュノーケリング楽しみましょう!

ダイビングチームは「チャックモール」へ。


混雑する前にエントリーできたので大きなカメラ持参のお客様にも大満足していただけるチャックモールでした。


みきさんいわく25チームはいたとのことでした。

今年も沢山素晴らしい光景をお願いします!


そして2名様はそこから「タージマハ」に移動して光のシャワーやハロックライン、そして半水面の写真を楽しんできました。



今日はセノーテはお休みでコスメルダイビング&シュノーケリングに行ってますが沢山楽しんで帰ってからの報告待ってます。

今年も皆様の素敵なダイビング&シュノーケリングのお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。