2017年1月5日木曜日

晴れ男、晴れ女。

正月3が日が終わり心機一転今年の目標立てました。

ジムに通う。(笑)

40代に突入するので体のケアも少しずつしていこうが今年の目標です。

さてさていつまで続くかな(笑)

どうもタツヤです。

今日はセノーテダイビングに行ってきました。

朝から雨で気分は。。。

なんとか出発時には止みましたが今日は光がメインのチャックモール。

お客様と話してポイント変更も考えましたがお客様から

「私達、晴れ女と晴れ男なんです!」

との言葉を頂きその言葉を信じてチャックモールに行ってきました。


エントリー時には光のカーテンは出てません。けど晴れ男、女パワーを信じて待ちます。

すると後半は。。。


来ましたー!光のカーテン。


これにはお二人も大満足。

光がある状態、ない状態のどっちも楽しむことが出来ました。

このためにシアトルの寒い海の中でライセンスを取ったお二人でしたが報われましたね。

2本目は「ドス・オホス」に移動して鍾乳石を堪能してきました。


1本目とはまた違ったダイビングで楽しめたのではないでしょうか?

他にも沢山紹介したいセノーテがあるのでチャンスがあったらまた潜りに来てください!


今日は若いお客様でこちらも沢山パワーもらいました。ありがとうございました。