2017年1月28日土曜日

シュラスコでお腹いっぱい!

今日はお客様とプラヤデルカルメンにあるレストランBovino's(ボビーノス)に行ってきました。

どうもタツヤです。

もちろんダイビングもしてきましたよ。

今日は晴天の中セノーテ2ダイブ。

以上。(笑)

ではなくて


ハロックラインも朝一番でまだ崩れてませんでした。


これ以上は進めない看板もしっかりルールを守って


光のシャワーも沢山浴びてきました。


充実したダイビングの後は充実した食事ということでブラジルレストランに繰り出したわけです。

場所はここ。

ディスコ「ココボンゴ」の前です。



シュラスコとは色々な焼かれたお肉を店員さんがサーブして好きなだけ食べれる肉好きにはまさに楽園のようなレストランです。

このような札で緑は「お肉お願いします」。赤は「もう一杯です」と自分の判断で好きなだけ気軽に食べれます。。


もちろん肉以外のコーナーも充実しています。


この料理もすべて食べ放題です。

肉は半生が一番と思っている僕としては表面の焼かれた部分より中のほうの赤い部分が大好きなので店内をキョロキョロしながら自分の好みの肉が来るのを待ちます。



たまに「ベーコンです。」と
回ってきてもやんわりお断りです。


大量に食べた後なのに切り分けてくれる写真を撮り忘れたので満腹でしたが最後にピカーニャ(お尻のお肉)で締めました。

東京などではお値段びっくりのブラジルBBQですがこっちではリーズナブルに食べれるのでがっつり肉を喰らいたい時にはお勧めのレストランです。

以上久々に食べ物メインのブログでした。