2017年1月25日水曜日

お帰りなさい!

少し寒さが和らぎましたがまだまだ朝晩は薄手の長袖が必要なプラヤです。
蚊が少ないのはいいけどもう少し温かさが欲しい今日この頃です。

どうもタツヤです。

今日はH様とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

前回潜ってないセノーテに今回は潜りたいとのことで天気が良かったのでチャックモールを選択。


今日はほかのダイバーも少なく1本目はほぼ貸し切り状態のセノーテでした。

太陽も完璧!まさにチャックモール日和な1日でした。


ダイビング直後はすこし冷えましたが暖かいお茶とどら焼きでエネルギー補給。

この時期暖かい飲み物は必須ですね。


2本目も綺麗な光のカーテンを堪能したり鍾乳石やエアドームと呼ばれる洞窟でしばし休憩。


あっという間の45分のダイビングでした。

明日からもセノーテ、ブルシャーク、そしてコスメルと続きますが沢山潜って遊びましょう!


明日も天気な1日になること期待しています!