2024年2月10日土曜日

青い海に夢中♪


こんにちは、スタッフのみきです。

プラヤデルカルメンもコスメルも、カーニバルモード継続中。コスメル行きのフェリーは、コスメルのカーニバル目的の人たちで満席でした。


新婚旅行でお越しのSさんご夫妻をチャンカナブ公園でのシュノーケリングツアーにご案内。



ご滞在はカンクンのホテルゾーンですが、カリブ海の海を覗くべく、朝早くからお越し頂きました。


道中はカンクン、プラヤデルカルメン、コスメルとそれぞれ違った街の雰囲気を眺めるのも楽しいですよー。カンクンやプラヤデルカルメンの海ももちろん美しいですが、コスメルに着いた瞬間に見える海の透明度には毎度びっくりします。港から綺麗!



公園に到着したら早速シュノーケリングへ。水温27度。ウエットスーツを着ていても入った瞬間はヒヤッとしますが、私たちの周りを囲う魚達や青い海に夢中になっていると1時間弱もあっという間でした。



しっかり遊んだ後は、公園内のレストランで腹ごしらえをして、お土産探しも兼ねて街散策も。せっかくの機会に、この後もツアー盛り沢山だそう。時差ボケに負けずに満喫してお帰り下さいませ〜♪


では。