2024年2月16日金曜日

学生最後の思い出に。

天気予報は毎日曇りだけどなんとなく晴れている今日このごろ。

嬉しい誤算は大歓迎です。

どうもタツヤです。

今日は大学の卒業旅行でお越しの皆様とセノーテダイビングに行ってきました。

 


この写真ですでに楽しいのは伝わりますね。

もちろん晴れていて素晴らしいダイビングだったのですがそれよりも友達みんなで潜って思いで作ることが一番大事ですね。


写真を撮って大笑い。ビデオも撮っても大笑い。

今しかできない素敵な経験です。


ダイビングは2日間だけですが最高の2日間を過ごして楽しみましょう!

皆様は卒業旅行はどこに行かれましたか?

楽しそうな青年たちを見ていると昔の思い出が蘇ってきて自分の学生時代はどんなだったかな?など考えながら潜っていました。


明日もノスタルジックに浸らせていただきますのでよろしくお願いします。(笑)