2024年2月28日水曜日

新婚旅行の合間に

今日は朝から車の定期点検があるために普通にいつもの時間に起きました。

少しやることあったのでパソコンで作業してたら気づいたら11時!

9時の予約だったのでダメ元で行ってみたら大丈夫とのこと。

いつもはこの適当さが嫌になるのに今日は助かりました。

どうもタツヤです。

昨日はK様とセノーテに行ってきました。

K様はなんと新婚旅行中。奥様はダイバーではないため今日は新婚旅行の合間に参加です。


ダイビングのコンデションは快晴!

素晴らしい光のカーテンが見ることができました。


奥様もダイバーでしたら最高の新婚旅行の思い出になるのですがね。

他の日は一緒に遺跡に行ったりきちんと2人の時間もあるそうです。


なので今日はダイビングをたくさん楽しんでいただきました。

大きなカメラを持ってきたK様、素敵な写真はたくさん撮れたでしょうか?

理解力のある奥様に感謝ですね。


本日は風が強く港がクローズしてしまいダイビングを楽しみにしていた皆様申し訳ございませんでした。

今年は例年に比べると風が強い日が多いシーズンな気がします。

明日は風の影響を受けないセノーテですのでたくさん楽しみましょう!