2024年2月20日火曜日

お天気最高!

天気はいいけど朝晩の冷え込むプラヤデルカルメンです。

この寒さは週末まで続きそうな予感。。。。

どうもタツヤです。

今日は天気も最高、絶好のセノーテ日和です。

今日は3箇所、3ダイブの贅沢コースです。


今日はここからのスタートです。

他のダイバーが少ない時間にエントリーできたのでY様もO様も崩れていない硫化水素の層に感動されてました。


コロナ前に予約されていてようやくのセノーテ。余計に感動してしまいますね。


今回は光系から洞窟系、そして縦穴系といろいろ楽しんだ皆様ですが
「まだ潜れるところってあるんですか?」

大丈夫です。まだまだ有りますのでいつ帰ってきていただいても構いません。


最後の鍾乳石とその上の空気のたまる空間にも感動されていたY様。

メキシコまでリピートするのは簡単ではありませんがリピート確定ですね。(笑)


そんなわけで思う存分セノーテダイビングを楽しんでいただけた皆様。

明日はコスメルダイビングですね。

港も今日の午後からオープンしたので明日は大丈夫のはず。。。


寒さ対策はしっかりしてくださいね。