2024年2月19日月曜日

憧れの景色


こんにちは、スタッフのみきです。
セノーテ「エデン」「チャックモール」と、光系セノーテを楽しむには問題なしのお天気。真っ青な空に雲ひとつありません。それぞれ日本やカナダから、世界一周中だったりと別々のご参加ですが、皆さんセノーテ目当てなのは同じ。


憧れだったセノーテを抜群のコンディションで潜ることが出来た喜びと感動を共有されました。


なんていったってこの景色。


水の中にいることを忘れるほどの透明感。ハロクラインや鍾乳石もいいですが、こんなお天気の日ならではの溢れる光! を、これでもかと堪能してきました。


「チャックモール」でカメラマンに撮ってもらった写真を気に入られ、皆さんで記念に購入。「エデン」ではご持参のアクションカメラでの撮影を楽しまれました。憧れの景色の中にいる自分の写真や動画が嬉しいですね〜。

では。