2024年2月3日土曜日

お天気最高!

月曜日が休みで今日から3連休のメキシコです。

以外にメキシコって祝日が少ないんですよね。

どうもタツヤです。

今日はそんな3連休を使ってお休みのM様と日本からお越しのK様でセノーテダイビングに行ってきました。

天気は問題なく晴れ!

寒さも和らいできて最高のコンデションですね。


カーウォッシュの水中もようやく復活してきてきれいに葉っぱが水中に咲き乱れるようになりました。

しかしワニは最近見かけない。。。

今日もダイビング終わったとに陸からも観察しに行きましたが見られず。。。


草むらに隠れているんですかね?


1本目にセノーテ「カーウォッシュ」にしましたが今日は激混みでした。

2本目のセノーテ「アンヘリータ」も激混み。

駐車場が満杯で大変でした。


明日からは通常のセノーテダイビングの他にテクニカルダイビングの講習も始まります。

2月も忙しいですが皆様と安全に楽しく潜れるようスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします!